「お見積もりフォーム」より、見積もりをご請求ください。
ご連絡いただいた内容を確認のうえ、ご連絡をさせていただきます。
お打ち合わせの日取りを決めます。。
お伺いしてさらに詳しい内容をお聞きします。
その後、お見積もりをお送り致します。
お見積もりの内容でよろしければ、契約となります。
契約後、着手金として50,000円をお振り込みいただきます。
着手金は、見積金額にかかわらず一律50,000円です。
但し、5万円以下の金額は、全額先払いとなります。
着手金のご入金を確認後、制作開始となります。
お客様のご要望を踏まえ、サイトデザインをおこないます。
デザインをチェックしていただき、よければホームページへのコーディング作業に入ります。
撮影などのオプションをつけられた場合は、この時点で撮影を行います。
制作中のホームページは、当方のサーバーにアップし、進行状態をチェックしていただけるようにしています。
ある程度の修正は、この時点でご指示ください。
制作が、終わりましたら、最終チェックをお願いします。
最終チェックで了解でしたら、請求書をお送りしますので、残金をお振り込みいただきます。
ご入金を確認後、ご指定のサーバーにアップさせていただきます。
ご指定のサーバーにデーターをアップし、動作の確認を行います。
異常が、なければ完了です。
御社のホームページが、公開されました。